◇備忘録 ~Bounty of the Hunt~

『風雲立方体 ~フーウンリッポータイ~』の別館。更新履歴含め、何やか書きます。

Mark of the KIN

『コンスピラシー:王位争奪』内輪用クラリフィケーション
 
・《Leovold's Operative》
…ブードラでは2枚ピックする。次パックではピックなしで規定数をソロモンへ分け、残りをウインストンへ流す。
ソロモンでは選ばなかった束のうちの1枚を取り、選んだ束から1枚(自分が決める)を不足する相手に補填する。次パックでは選んだ束から1枚(相手が決める)をウインストンへ流す。
ウインストンではピックした後に場の任意の束1つを取る。次順では見て1枚ずつ足すのみ。以降は通常のドラフト。
 
・《Arcane Savant》《Volatile Chimera》《Caller of the Untamed》
…同時に複数のデッキを組んだ場合、「ドラフトしたがデッキに入っていないカード」として他のデッキ内のカードを選ぶことができる。