陣取りマルチ、みたいな。戦闘は攻撃側が自動的に勝利とか、ソレだけ聞くとエラい雑な感じするも、時間がコストになってるのが面白げ/やや納得。後から来たのに追い越され、てか。
資源の獲得→文明の発展→巨大建造物(ワンダー)はお約束として、ソレっぽく神々の干渉イベントも諸々。コレで60-90分ってのも、コストとして時間を費やす仕組みのおかげか。期待大。
『Dominion: Cornucopia(ドミニオン:収穫祭)』
・・やっぱみんな強いカードが好きなんやな。
陣取りマルチ、みたいな。戦闘は攻撃側が自動的に勝利とか、ソレだけ聞くとエラい雑な感じするも、時間がコストになってるのが面白げ/やや納得。後から来たのに追い越され、てか。
資源の獲得→文明の発展→巨大建造物(ワンダー)はお約束として、ソレっぽく神々の干渉イベントも諸々。コレで60-90分ってのも、コストとして時間を費やす仕組みのおかげか。期待大。
『Dominion: Cornucopia(ドミニオン:収穫祭)』
・・やっぱみんな強いカードが好きなんやな。