◇備忘録 ~Bounty of the Hunt~

『風雲立方体 ~フーウンリッポータイ~』の別館。更新履歴含め、何やか書きます。

グランド三途

イメージ 1

7つの島


 一応同人作品であるが、質も値段もそのレベルでなく。一応ドミニオン系であるが、いろいろ付いて、もはやボードゲームに。


 『Resident Evil』のゲームモードや『Rune Age』のシナリオみたいな、最近よくある「カードの組み合わせ以外のプレイバリアント」をボードを換えることで増やしてる感。わかり易くてよさげ。


 


クォーリアーズ!


 ダイスでドミニオン。どーしてもMTGに対抗してTSRが出したコレクタブルダイスゲームを思い出すが。


 とりあえず大量のダイス。一度取り出したらなかなか元通り箱に収まらなくなった程。が、よぉよぉ数えたら1個欠品やったり。何なんだか。