◇備忘録 ~Bounty of the Hunt~

『風雲立方体 ~フーウンリッポータイ~』の別館。更新履歴含め、何やか書きます。

大いなる奇怪

『セイクリッド2』

 シャドウウォーリアでとりあえずのエンディングを見る。・・まぁ、どうというコトなし。
 78時間20分やって踏破率未だ41.6%。レベルはちょうど50で、次からゴールドでプレイできるが、違うキャラも見たいんでどーしたもんか。

 ところどころでクエストがクリア不能になったり、そもそもゲーム自体がフリーズしたりと、イロイロありえん仕上がりも、始めるとやめられん中毒性の防波堤に思えたり。←良く言い過ぎ
 あと、ごちゃごちゃ言いながらの2人プレイも良し。ただコッチでもアイテム絡みでやっぱりシステムが不安定やったりと何かと難儀。