◇備忘録 ~Bounty of the Hunt~

『風雲立方体 ~フーウンリッポータイ~』の別館。更新履歴含め、何やか書きます。

ブルー・リボーン

アラーラ再誕のフルスポイラーをながめる。
色配分を考えずにテキトーにキューブに放りこめそうなトコがいい。
以上。

・・ってのも何なんで、レアだけでもチェック。


・《Aven Mimeomancer》
…タフネス1やから、まぁ可。っつか除去にも使えんでない。

・《Lords of Forgotten Alara》
…ウチじゃズアー先生と大差ない説。まぁアリ。

・《Soulquake》
…とりあえず、一回やってみよう(無責任)。

・《Time Sieve》
…追加ターンはお約束。

・《Cloven Casting》
…コピーはお約束。

・《Spellbound Dragon》
…除去耐性ないし、他のヤケクソ気味のデカブツより可愛げはある?

・《Fight to the Death》
…全体破壊はお約束。・・全体破壊?

・《Enigma Sphinx
…使い回せるフライヤーは鬼門も、続唱絡みに期待。

・《Madrush Cyclops》
…こんなんレアじゃなくてもいぃんじゃ?と思いつゝもアリ。

・《Mayael's Aria
…ネタ。

・《Finest Hour》
…コマいトークン並べるだけでは効果薄げなんでアリ。

・《Sen Triplets》
…一瞬いーかなと思ったが、オモロくはなるまい。

・《Maelstrom Nexus
…たぶん、一番オモロいカード。