除去とファッティ、コンボ要員をちょい整理。
世の流れに沿って?緑の格闘系を増やしてみよかと思ったが、意外と選考基準がムズく。クリーチャー除去したいならデッキ自体に他の色散らした方がよさげに思えて。緑やし。一方的格闘なら尚更。
あとエルドラージ覚醒から実に10年!《地獄彫りの悪魔》には期待してたが、結局誰も使わず。対処されればまぁ負け/決まればオーバーキル感は持ち味としても、だいたい殴るたびに自陣が更地になるってのに何某かコンボの芽あんのか?っていう。難度高すぎたわな。
除去とファッティ、コンボ要員をちょい整理。
世の流れに沿って?緑の格闘系を増やしてみよかと思ったが、意外と選考基準がムズく。クリーチャー除去したいならデッキ自体に他の色散らした方がよさげに思えて。緑やし。一方的格闘なら尚更。
あとエルドラージ覚醒から実に10年!《地獄彫りの悪魔》には期待してたが、結局誰も使わず。対処されればまぁ負け/決まればオーバーキル感は持ち味としても、だいたい殴るたびに自陣が更地になるってのに何某かコンボの芽あんのか?っていう。難度高すぎたわな。