◇備忘録 ~Bounty of the Hunt~

『風雲立方体 ~フーウンリッポータイ~』の別館。更新履歴含め、何やか書きます。

Light Box

Netrunner


 ルールメモ。まだ間違ってた。


 ・アジェンダの達成はCorp側のターンのみ可。


 ・ランの成功で誘発する効果はサーバーにアクセスする前に発生する。


 


 ぼちぼちデッキを組んでみる。中でもトレースメインのNBNは特にソレ用に構築せなならんなと思った。ってのも、


 ・《Scorched Earth》(Weyland) コスト3 オペレーション:極秘任務


 …ランナーにタグが付いている場合のみプレイ可。ミートダメージ4点を与える。


んなヒドいカードがあって。


 まぁ、おおまかにマナ基盤(使いきりの《Hedge Fund》系か場に残る《Armitage Codebusting》系か)とクリーチャー配分(ICE/ICE Breakerサブタイプの割合)、あとは細かいコンボってかカードの相性で、みたいな。・・しかしこうなるとカードが足らんのがわかって、ますますいいカモに。