◇備忘録 ~Bounty of the Hunt~

『風雲立方体 ~フーウンリッポータイ~』の別館。更新履歴含め、何やか書きます。

synpax error

Android: Netrunner

 

 やはりオモロかった。ただCorp側が何か弱い?と思ってルール読み直すとミス発見。

 

 ・アジェンダ/アセットのインストール時、既にリモートにあるアジェンダ/アセットをトラッシュして代わりに置いてもよい

 

置き換えが利くのはICEだけかと思ってた。仕掛けた罠を晒されたサーバーが完全に死んでたんで納得。

 

 さらに、その場で調べときながら間違ってたんが

 

 ・一度に複数枚のカードにアクセスする時、1枚ずつ処理する

 

トラッシュコスト支払い判断に関わりうるんで、この点でも多少Corp不利の誤ルールやった。

 

 あとは、あんま影響なかったがランナー側も

 

 ・プログラムのインストール時、既にリグにあるプログラムを望むだけトラッシュしてもよい

 

ってのが。他方、ハードウェア-コンソールは置き換えできんっぽい。

 

 

 

 『Pax』

 

 コッチもチと間違いが。

 

 ・初期手札はスタートプレイヤーが2枚で、以降1枚ずつ増える

 

っても何しか保持できるのは1枚なんで、2人プレイではどうとゆうコトもないか。