◇備忘録 ~Bounty of the Hunt~

『風雲立方体 ~フーウンリッポータイ~』の別館。更新履歴含め、何やか書きます。

知行合一

世界樹の迷宮
 
 ~地下10階、第2層突破。

 ボスにまるで歯が立たず、地味にレベル40チョイまで上げ。
 が、どーも敗因は無計画なスキル取りにあるクサく。
 ついては、一撃に耐えうるであろスキルを洗い出し、聖騎士と薬師を休養させてポイント振り直し。《防御陣形》と《医術防御》を取っておく(・・っても名前から推測しただけだが)。

 仕切り直しついでに新顔を入れとく。
  闇狩人ウルフヘッド
ファーストボーンは早生まれ・・何のことやら。

 で、いろいろあって侍を雇えるようになったので、剣士クルスを転職(っつか次のお友達紹介?)させよかと考えたが、強化に費やした暇が惜しくなったので、新採で。
  闇将軍イキル
ってイキナリ将軍か、コイツ。
・・
思うに“イキル”って、かの“シス”の裏返しってコトなんか?