◇備忘録 ~Bounty of the Hunt~

『風雲立方体 ~フーウンリッポータイ~』の別館。更新履歴含め、何やか書きます。

秋水一斗モリつくす夜ぞ

世界樹の迷宮

 ~地下20階、第4層突破。レベル60チョイ。ココのボス戦は中堅ドコの物量攻めチックな。難なく各個撃破。

 だんだん各クラスの味がわかってきたか。
  剣士&錬金術師…基本。が、同業カブせるには5人パーティは手狭。面白みもないし。
  薬師…潜るほどに必須。《キュア》系はもとより《リフレッシュ》。《戦後手当》が好き。
  野伏&闇狩人…ムラあり。一抜け要員。
  侍&呪師…現状ではTPが不足がち。便利は便利。
あと、詩人にまでは手が回らん。

 一時は路銀が余りまくりでバランスおかしーんぢゃねーの?と思ったが、ここにきて店棚が充実してくると一気に金欠に。それはそれでどーだか?絶妙な微妙さ。

 おまけルートもボチボチこなす。が、死闘の末に経験点ゼロ&ドロップなし!でカナリへこむ。キーNo.・・っつーか、クエストのフラグが未だ立っとらんかったンか?
 「未然に交通事故を防ごーと親父を突き飛ばしたら、息子に因縁つけられた」感。・・?

 とりあえず、次層はアトラスな感じ。氷漬けの悪魔とか出てきそうな?