◇備忘録 ~Bounty of the Hunt~

『風雲立方体 ~フーウンリッポータイ~』の別館。更新履歴含め、何やか書きます。

1.d4 d5 2.c4

 
 2戦。
 
 Weyland Consortium 対 Reina Roja。
 豊富なTransactionから資金には困らんハズも、それ以上にIDと《Rook》の枷が重い。《Snare》からの《Scorched Earth》もいいところで引いてくれず、アジェンダ勝ちへ舵を切るも一歩遅れ。6対7負け。
 
  Andromeda 対 Harmony Medtech。
 初手の《Account Siphon》が刺さり、そのままR&D押し切り。《Mushin no Shin》片鱗も見えず。安手のICEでも《RSVP》か《Marker》重ねられてたらチっとは持ちこたえると思うに、それもなく。まぁ、事故。
 
 
 《Deep Red》《Queen's Gambit》の勘違いがわかっただけでもよかった。・・と、ココでさらに判明。《Gambit》は「アドバンスを置いたカードには同じターンにはアクセスできん」縛りがある模様。1戦目勝っとったがな。どこまでも使えんヤツ。