◇備忘録 ~Bounty of the Hunt~

『風雲立方体 ~フーウンリッポータイ~』の別館。更新履歴含め、何やか書きます。

等値の反影

イメージ 1

『Dungeonquest(ダンジョンクエスト)』


 リメイク作。ジャンケン+αみたいやった(たぶん)戦闘が、手札を使ってある程度駆け引きできるようになった。あと変な形のカード(棺型とか)が全部フツーに長方形になった。とか。


 


『Race for the Galaxy The Brink of War(レースフォーザギャラクシーブリンクオブウォー)』


 やっと入手。よもやその前に基本セットの日本語版が出てるとは思わなんだ。


 


Heroes of Graxia』


 ドミニオンクローンの1。ルール読んだだけでは悪くなさそも、評判はもひとつ。とりあえずフィギュアはいらん。


 


『Ascension: Chronicle of the Godslayer(アセンション:クロニクルオブゴッドスレイヤー)』


 ドミニオンクローンの2。コレも来ぬ間にまさかの日本語版リリース予告が。・・しかしイラスト見るにつけ、同じ派生でも東西でこない違うかと。


 


『Dominion Prosperity(ドミニオン繁栄)』


 で、本家のコレ。当初8月末とか云っとったが(責任者出て来い)、遅れに遅れて只今のお着き。おかげでミラディンの傷跡を同梱発送できたのだけが救い。