◇備忘録 ~Bounty of the Hunt~

『風雲立方体 ~フーウンリッポータイ~』の別館。更新履歴含め、何やか書きます。

三都物語・・・アレ篇

イメージ 1 数年ぶりに三宮へ行く。

駅から走って15分程(ホントに走った)のゲームショップ「とれかあ堂」を初訪問。思えば最初にネットでオーダーしたのはUrza's Sagaの頃であったので、とても息の長いお店。

・・例に漏れずというか、狭かった。かつての京都のGUILDくらい。
投売り10円シングル2枚とスリーヴ2個、あとボードゲーム『Sucking Vacuum』(画像)を購入。シングルはオマケしてもらえた。


いろいろ風景が変わってた、ような。あるいは、かつてをよく覚えとらんだけかも知らんが。

云えるのは、センタープラザの一角がいよいよもって魔窟化してたコトか。
が、現GUILDは基本的に本屋なので特に用はないし、イエサブも大阪のが充実してる感。

ただ、ウチからだとこっちのが電車賃が安かったりするので、さらにスポットを開拓していけば頻度は上がるかも。