◇備忘録 ~Bounty of the Hunt~

『風雲立方体 ~フーウンリッポータイ~』の別館。更新履歴含め、何やか書きます。

【Magic: the Gathering】の『キューブリスト』を更新

『モダンホライゾン2』『フォーゴトン・レルム探訪』追加、28枚+34枚うち神話レア5枚。

 

 ダンジョンはアリーナでも潜ったことないんで知らんが、ウチではまぁオマケ程度の扱いになろかと。ダイスロールの方は従来のアン系d6のみよりは悪くないと思うが、どーせなら《デック・オヴ・メニー・シングズ》みたいに自身のリソース参照して修正加えるタイプを主流にしてもらいたかった。でないとコインフリップと大して変わらん気が。

 モダンホライゾンはタイムスパイラル的セットってことで私的に好ましいがややリリースのペース早く、えぇ加減ぼちぼちノスタルジーの押し売り感あり・・《片目のガース》なんか最たるもんで。あと当然モダン向けなんである程度しゃーないが、ただただ強カードのオンパレードな。郷愁というより強襲じゃ?(←云いたいだけ