◇備忘録 ~Bounty of the Hunt~

『風雲立方体 ~フーウンリッポータイ~』の別館。更新履歴含め、何やか書きます。

今日のワカレメ in 2010

 だいぶと経ってるが(・・ルール改悪のショックで)、2010導入。


 



  • 《Cemetery Reaper》《Elvish Archdruid》《Goblin Chieftain》

 …ロードの類は外してきたが、もう一方の能力で何かできんでないか、とか。



  • 《Hive Mind》

…ヤバい感じもあるが、シンプルなぶん《Eye of the Storm》よりマシ。たぶん。



…いつでも手札へ還れるが、自爆できんぶん《Shard Phoenix》よりマシ。たぶん。



  • 《Open the Vaults》

…《Replenish》はあかんかったが、コレならまぁ。



  • 《Planar Cleansing》

…《Akroma's Vengeance》でもたいがいやったんに、どーだかと思いつつ。



  • 《Mirror of Fate

…どう使うんか見てみたい。難度《Doomsday》どこじゃないし。